みなさん!!!!!

なんとなんと!
ななななんと!!!

Juice=Juiceが、日本レコード大賞の新人賞をいただきました♡♡


この為、12月30日(月)に放送される予定のTBS『第55回 輝く!日本レコード大賞』に出演させて頂くことになりましたぁ♡

毎年毎年見てた番組です。

すごく緊張するけど、なにより嬉しい気持ちでいっぱいです!!


Juice=Juice…
“最優秀”新人賞をいただけるように頑張ります!!

ほんとにほんとに嬉しいです(T . T)


頑張らねば。
5人で力をあわせて頑張ります。
たくさん努力します!!!




あっ!みなさん昨日のブログの青タンの治療の仕方、教えてくれてありがとうございます♡

冷やす
湿布貼る
リンパをマッサージ
蒸しタオルで温める

などなど、いろんな治し方があって、みなさん物知りだなーって思いました。♪


いちばん、
おーっ!なるほど!
って思ったのは

「ベッドじゃなくて、床に寝る」
っていう案ですっ!!笑

たしかに、そしたら落っこちないねっ♡笑




今日はモラージュ菖蒲で、「Forest For Rest ~里山・里海 へ行こう~SATOYAMA & SATOUMI with勇気の翼」ですーっ♡

来てくれるみなさんっ
たくさん握手しましょうふぉい!!


明日も明後日もイベントありますよーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

明日は、紗友希が前にお世話になった、大大大先輩にお会いするんですぅー(◍•ᴗ•◍) ♪

たのしみーぃっ!!!

その大大大先輩とはどなたのことでしょーうかっ!

ひひー(・∪・)♡


あ!じゃーあ、ヒント!!

その方のことを紗友希は

「◯◯様」

って呼びまーす♡

わかりますかぁー⁇


正解したらすごい!やばい!




PS.今日ツインテールにしたら、外に出た時、地面に映った自分の影を、ハロプロ研修生の浜浦彩乃ちゃんと見間違えました!笑

{A0B9A226-F821-4A74-942E-CB4F9A50F754:01}


ふふ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡