こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

ナルチカでの感想や
千秋楽おめでとうなど

たーーーくさんのコメント
本当にありがとうございますっ

いつも移動のときなどに
読ませてもらってるのですが
よし!がんばるぞ!って
気持ちになります(*>ω<*)!

ありがとうございますっ。♡


今日は、夕方からの取材の前に
美容院にいってきましたっ

{BF22B05B-4F78-495A-8513-76DC8D4084F6:01}


わかりますか?♡
5センチくらい
カットしてもらいました♪

自分ではすーーーっごく
いいかんじの長さで
軽さもでてとーっても嬉しいですっ


前髪がのびてきちゃって
でもスケジュール的に
美容院にいけない日が続いて。

自分で工具用ハサミで切って
(髪用のハサミがなくて...←)

ガタガタになってしまっていた
前髪もばっちりきれいに
してもらいましたーっ♡♡♡


メンバーには髪をきったこと
言っても、あーりー以外は
みーんな気づいてくれませんでした。

私、髪をきったとき
気づいてくれなかったら
自分で言っちゃうんです。♡(笑)

なんか言いたくなってしまう。

みなさんは気づかれなかったら
どうしてますか??♡

何にも言わないのが
大人の対応なのかなーっ


P.S.
昨日、モーニング娘。の
飯窪春菜さんから
今夜はしし座流星群が見えるよ♡と
教えていただいたのですが
曇っててみえなかったです(T . T)

ざんねんだったけど
飯窪さんが教えてくれて
嬉しかったです♡わーい♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡