こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はナルチカ
in北海道小樽でした!

なんと千秋楽だったのです(´・ω・`)
寂しいいいいい…

でも、ほんとーーーーに
幸せで、楽しかった♡
(なので、タイトルは楽という文字を
多くしてみました!笑)

来てくださった皆様、
ありがとうございました。

今回のツアーでは
たくさんの地域を巡ることができて
たくさんの方とお会いできて
たくさんおいしいものが食べられて

思い出が数え切れません!

Berryz工房さんとも、
自分では想像もつかなかったくらい
仲良くなれて…♡

そして、パフォーマンスも
MCも自分達はこれからもっともっと
頑張らなきゃだめだな、と

いい意味で思わさせてくれたし、
刺激をもらいました。


ナルチカツアーは
終わってしまいましたが

これからも、Juice=Juice
そしてBerryz工房さんを

応援よろしくお願いします。


冬のハロー!プロジェクトの
コンサートなどのときには

Berryz工房さん、
そして応援してくださる皆様に

「あ!ナルチカのときより
成長してる!」

と思って頂けるよう
がんばります!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

ベリジュー最高!!!!
\(^o^)/