こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

きょうは北海道で
12/4発売の2ndシングルの
リリースイベントでした♡

北海道は寒いときいていたので
ヒートテックを着て、
すっごくあったかくしました!

でも北海道について外にでたら
そんなに寒くなかったですっ

よく考えたらわたし最近
暑がりなんです(T . T)♡

MV撮影のときも
お部屋をすーーーっごく
冷やしてもらっていたのに

ひとりだけすっごく
汗かいてましたっ

なんでだー。なんでだー。と
騒いでいたら、

メイクさんに真剣な顔で
落ち着いてといわれて
その表情がおもしろくって

楽しくなってきちゃって
ぜーんぜん暑さが覚めませんでした。


あ!きいてくださいっ♡

{928F12BA-7D93-412D-AC55-CE4215CC1270:01}


今日のイベントの合間に
スタッフさんが

GODIVAのアイスクリームを
かってきてくれたのです♡♡♡

新商品で
ヘーゼルナッツ チョコレートチップを
たべましたーーーーっ♡♡♡

ほんとうにほんとうに
おいしかったです(*>ω<*)

アイスの差し入れが
よくあるのですが

そのとき、いつも
佳林ちゃんは食べきれなくて
私にくれるのです♡♡

アイスだいすきだから
すーっごくしわわわわへっ。♡

ご飯をそんなにいっぱい
食べる方じゃないとおもうのですが

アイスならいくらでも食べられる♡


みなさんはいくらでも
食べられるものありますか♡?


おしらせです♡

12月14日(土)

CLUB CITTA' 25th Anniversary
CITTA IDOL FORCE
に出演させて頂く事が決まりました♡

時間など詳しい情報は
下記URLのホームページを
ご覧くださいっ


じゃ(・ω・)ノまたね♡