こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

お買い物でどこを見るか、
いろいろでしたね~

でも金澤と同じ考えるな、感じろ方式 の方もいらっしゃったので安心です。(笑))


さてさて、
金澤の学校では持久走大会で
10kmも走るので

持久走大会前の体育の授業は
そのトレーニング?的な意味で

4km走になっていたのですが
その4km走生活も先日終わり…


高校生活最後の
持久走大会が終わりました!!!

10kmは3年生になっても
やっぱり慣れなくて
大変だったけれど

とーっても達成感がありました!


去年より150人分くらい?
順位も上がって!♡


あ、やっぱり体力ついたんだな~
って感じました。


5~6kmくらいのときが金澤は1番
精神的にキツくて  (笑))

あーもうっ!(´;ω;`)
って思ったりもしたし

走るのやだ~って
言いそうになったりもしたけれど

こういう大変な行事こそ
いい思い出になるのかな?

…なんて考えてみたら
やっぱり走ってよかったぁ


昔から運動音痴で
走るのが苦手だった金澤にしては
頑張ったかな?(*бωб*)へへっ


皆様は走るの好きですか??


ここでお知らせ♡

12月14日(土)に開催される

CLUB CITTA' 25th Anniversary
CITTA IDOL FORCE

というイベントにJuice=Juiceも
出演させて頂く事が決まりました!

時間など詳しい情報はコチラ♪♪
http://cittaidolforce.com

他のアイドルさんも
たくさん出演されるので
どっきどきですが

一生懸命頑張りますので
お時間のある方はぜひ!

以上、金澤朋子でした~~~

P.S.

前回のブログの答え発表~!

高木紗友希ちゃんのお姉ちゃんが
金澤のことをロペと呼ぶのは…


紙兎ロペ


というアニメのキャラが
由来だそうです!

ロペというキャラが

私と同じで
カリカリ梅好きなことから

つけてくれたニックネーム
だったのです♡

結構正解の方いましたね!
すごいっ!