Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=   

走るときに歌う曲のコメントありがとうございます(≧∇≦)b

天まで登れ!って書いてくださる方が多かったような気がします(o^^o)♪

天まで登れ!は、歌って踊る時に息継ぎのタイミングが難しくて息切れしてしまうので、今度機会があれば天まで登れ!で走ってみたいと思います(o´艸`)

あとコピンクちゃんで歌わせていただいた兎tocomeはマラソンソングですね(o^^o)

その他にも思いつかないようなフムフム(o-ェ-)(略)な曲がたくさんあって、読んでて楽しかったです(ゝω∂)

いろんな曲試してみますね☆彡

はいっヽ
(*´∀`)ノ

今日は衣装のヒールがあるブーツでい~ っぱい踊りました☆彡

ナルチカではスニーカーが基本で、
「イジワルしないで抱きしめてよ」の衣装の靴はヒールがないので、
ちょっと苦戦して怖かったです/□\*)・゜゜・.

でも最近ヒールを履いて踊ることがなかったので楽しかったし新鮮でした(*∩ω∩)

そしてっ!!

うえむーと2人でバースデーイベントのボイスレッスンもしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

うえむーも佳林もバースデーイベントが楽しみすぎて、
しょっちゅうバースデーイベントの話をしてるんです(*∩ω∩)

今日は歌だけじゃなくて振り付けのことも話しました(*^^*)

もっともっと練習して、ぜ ったい楽しいイベントにしたいですっ(o´艸`)

待っててくださいね☆

明後日から札幌 (*^^*)

ナルチカは最終日(;Д;)

その前日には、

Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』 

発売記念ミニライブ&握手会(11/16 三井アウトレットパーク札幌北広島)

http://www.helloproject.com/event/1311121300_event_juice.html


最後のナルチカなので悔いのないようにがんば(略)するのと、イベントも思いっ切り楽しみたいと思いますっ\(☆o☆)/

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪