Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=   

ちょっと恥ずかしいことのコメントありがとうございます(≧∇≦)b

語尾になにかつけるっていうのがおおかったですね(o´艸`)

Juice=Juiceで実行するかもですっ(*≧m≦*)

今日は朝から学校でテニスの授業でしたO(≧▽≦)O

まずはテニスコートをぐるぐる5週するのですが、歌を歌いながら走るといいってことに気がついたので、ロマンスの途中を鼻歌してたら、一緒に走ってるみんなも歌ってくれて、プチ合唱になりました(≧∇≦)b

なんだか嬉しくてぜんっぜん息切れしなかったです(*^^*)

でもテンポ的にはイジワルしないで 抱きしめてよの方が走りやすいので、学校のみんなにもいっぱい聞いてもらえるように頑張りたいなって思ってます(≧∇≦)b

みなさんに質問ですっ(*≧m≦*)
走る時オススメなハロー!プロジェクトの曲ってありますか??

はいっっ(*^▽^*)ノ 

今日は12月13日O.A.のミュージックドラゴンのトーク収録でしたO(≧▽≦)O

初めてのトーク収録、ドキドキとハラハラの連続でした、、、

Juice=Juiceはトークが苦手なのですが、タカアンドトシさん、本田翼さん、徳島アナウンサーに助けていただき、とっても楽しく収録できました(*^^*)

私は特にトークが苦手だなぁ。って思っていますが、トークって話すだけじゃなくて聞くことも大切なんだ!!

ってすごく思います(o^^o)♪

メンバーや家族にもよく話をちゃんと聞いて!って言われるので(^^;;(^^;;

もっと話を聞いて色んなことを吸収したいですっ(*∩ω∩)

そして、、、
ハロ!ステ♯41
でイジワルしないで 抱きしめてよのMVが放送中です(*≧m≦*)

この時は足を怪我していたので、モーニング娘。さんの石田亜佑美さんが、私の代わりに踊って下さいました。

石田さんの連絡先をしらなかったので譜久村聖ちゃん経由で、ありがとうございますって連絡したら、わざわざありがとう。って言ってくれてすっごい優しくて、、
 
石田さんのかっこいいダンスは、止まるところではぴたっと止まっていて、でもとてもしなやかで、リズムにピタッ!っとハマっていて、、
完璧なんです(o^^o)♪
石田さん見習って頑張ります!!

今回のハロステはともがMC(*≧m≦*)

ぜ ったいチェックですっ(o^^o)♪

以上宮本佳林でした(*^▽^*)☆♪