こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ
 
今日は紗友希ちゃんとの
ボイスレッスンのあと
新曲のダンスレッスンまで
 
空き時間があったので
コンビニにいきましたっ
 
紗友希ちゃんは
瞬きの最中だったので
スタンプしました(T . T)

私の記憶でははじめて
コンビニでフライドポテトを
かいましたーーーーっ(*>ω<*)
 
少し前まではコンビニじたい
あんまりいかなかったのです。
 
Juice=Juiceになってよく
コンビニにいくようになってからも
 
なにかを買おうとしたときも
レジのとなりの商品のことを
いつも忘れてしまっていて、
 
レジにならんだときに
「あ。」
ってなるのですが
 
今日は食べたいものが
わからなくってコンビニの中を
 
ぐるぐるぐるぐるまわっていたら
レジのとなりの商品を見つけたので
買ってみましたーっ♡
 
 
みなさんはレジのとなりの
商品をよくかいますか?
 
私、あまりレジのとなりの商品に
詳しくないので、
 
オススメがあったら、
おしえてください(*>ω<*)
 
 
おしらせです♡
 
ロッテさんのホームページで
Juice=Juiceが
11月のおすすめアーティストとして
紹介させていただいています♡
 
抽選で10名の方に
サイン入りマフラータオルの
プレゼントもありますっ
 
よかったらチェックしてみてくださいっ
 
詳しくはこちらから♡
http://lotte-cp.jp/shop/
 
 
じゃ(・ω・)ノまたね♡