Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=     
 
最近、Juice=Juice内でジャンケンして、勝った人か負けた人がちょびっとだけはずかしいことをするゲームが流行っているのです(笑)例えば…

返事を一定の時間ずっとフォイにする。とか、、

なんですけど、何かちょびっとだけ恥ずかしい事ってありますか?

募集しますっ(*≧∀≦*)

ちなみに佳林は、最後まで負けることも勝つことも少なくて、観ている側が多いです(笑)

はいっ!!今日はダンスレッスンでした!

息を合わせるのが大変で、フォーメーションも難しいので、いっぱいイッパイ練習しなきゃですっ(*≧m≦*)

この間先輩方のMVのダンスショットを見ていたら、自分が歌ってるパートでもフリーな振り付けがかっこよくて、

佳林もフリーの振り付けもっと研究したい!って思いましたO(≧▽≦)O

だからめっちゃがんばりますっ(*≧∀≦*)

今日は寒かった ( ;´Д`) っ

ナルチカ千秋楽の北海道はもっと寒いかな?

ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice
http://www.helloproject.com/event/1308091930_live_berryz_juice.html

宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪