Juice=Juiceの植村あかりです!!!




きのう、なんと!!!!!!



「MUSIC JAPAN」(MJ)の収録をさせていただきましたo(^▽^)o




会場には、知っている方がいて、本当に嬉しかったです☆彡


でも、私たちのことを知らない方がたくさんいらっしゃったと思うんです!!!!





だから今日で少しでも、興味を持っていただけたり、名前を覚えてくれたりしたら、嬉しいです (*´ `*) 





そして、またMJに呼んでいただけるように頑張ります!!




そしてそして、私立恵比寿中学の出席番号5番の安本彩花ちゃんが、私のことを応援してくださってるみた
いで、「初めてを経験中が可愛かったです!」って言われてめっちゃ嬉しかったです!!!!!!
{970FF637-946E-49DF-9F57-27342B96E91C:01}
{F4A72141-FA64-499F-A3A6-CDAFD1CED0EA:01}



5番は、まさに私の今の出席番号なんです!

一緒でびっくりしました(笑)




そして、手に持っているのはJuice=Juiceのコースターなんです!





そして、私立恵比寿中学さんの曲と、パフォーマンスがすごいなぁと思いました(o´艸`)




また、一緒に共演できるように頑張ります!!






以上、植村あかりでした!