今日は、MUSIC JAPANの収録でした。

たくさんのアーティストさんが出演されるMJでJuice=Juiceが歌わせていただけるのは、すごく嬉しいです。

しかも二曲も!!!

だからすごく緊張しました。
楽しかったです♪


そして、収録の後には、




田中れいなさんのバースデーイベントを観に行かせていただきました♡


わーーーーーーーーーーーい!!!


田中さんに直接お誕生日おめでとうございますって言えました♡

24歳の田中さんも、相変わらず可愛かったです。♡

5/21ぶりに田中さんの歌聞いたし、もう感動しました。

まーちゃんと工藤はサプライズゲストとして来てたのですが、紗友希は最初見るだけのつもりで行ったら、まさかの田中さんがステージに呼んでくださいました(T . T)

優しすぎます(;_;)
大好きですー(T . T)(T . T)(T . T)


舞台裏で…




撮ってもらっちゃいました。
田中さんからぎゅーってしてきてくださって、紗友希は嬉しくて、泣いてしまいました(T . T)

大好きです♡


みなさんは自分からぎゅーってしたりできますか?

紗友希は出来ない!
田中さんにだけは。。(T . T)





田中さん♡
改めて、お誕生日おめでとうございます(◍•ᴗ•◍) ♪

今日は幸せな一日でした(๑′ฅωฅ‵๑)


おやすみなさゆきぃ♡