Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当の宮本佳林です=*^-^*=

今日はMUSIC JAPANの収録でしたっO(≧▽≦)O

き、き、きんちょ したぁ。

初めてのMUSIC JAPAN、昨日から楽しみでドキドキでワクテカで、うまくできるかな、、って不安な所もあったのですが、

Juice=Juiceが登場した瞬間に、声援が聞こえて、とっっても力になりました(T^T)(T^T)

Juice=Juiceファミリーのみなさん、本当にありがとうございます(T^T)

会場ではない場所で応援してくださった皆さんのパワーも届いてましたっっ(*´`*)

そのおかげでJuice=Juice5人で団結して楽しんでパフォーマンスできました☆(*≧m≦*)

はいっ!!

昨日のともとうえむーの寝顔(*^^*)




(´∀`*)ウフフ撮り返し成功(笑)

同じ向きで寝てる(*≧∀≦*)

めっちゃかわいいですよねっ

そして、、

今日発売のアニカンRヤンヤンさんで、

表紙を飾らせていただいていますっO(≧▽≦)O

ヤンヤンさんでは2回目☆

とっっても嬉しいですっ(*^^*)

是非チェックしてみてくださいっ(*´`*)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪