こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ

きのうのハンバーグのお話。

和風ハンバーグにも
いろいろあるのですねっ♡

オススメのお店の名前を
おしえてくださったり、
しらないメニューもあったり♪

チーズインハンバーグも
人気でしたーっ(*>ω<*)

私、たべたことないかもしれませんっ

こんどあったらたべてみよーっと♡

コメントいーーーーっぱい
本当にありがとうございます!

みなさんとお話しているみたいで
たのしーーーいです。♡


今日は、
「ナルチカ 2013 秋
Berryz工房×Juice=Juice」

in名古屋でしたーーーーっ♪


みてくださいっ!

わたしの中で、念願だった
清水佐紀さんと写真を
とっていただきましたーっ♡

清水さんはGREEN FIELDSとして
活動してすぐのころから
なーんにもわからない私に

いーーーろんなことを
教えてくださってます♡


そしてそして!なんとなんとっ

須藤茉麻さんと今日連絡先を
交換させていただきましたっ♡♡

先輩とのメールってなにを
送っていいか分からなくって

「かつサンドおいしいですね」

と送ったのですが、
返信がかえってきたので

すーっごくしわわわわへ♡です!

須藤さーーーーーーん♡♡



おしらせです♡

11/11(月)発売「ヤンヤン」 

明日発売です!
なんと。なんとなんと。

Juice=Juiceで表紙を
させていただきました。♡

ぜーったいチェックしてくださいっ


P.S.
きょうのお昼に佃煮が
あったのですよーっ

私、佃煮すきです♡

植村あかりちゃんは苦手みたいで
ぜーんぶくれましたっ

みなさんは佃煮すきですか?♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡