おつかれさまです♪


今日は「oricon Sound Blowin’ 2013~autumn~」に出演しましたーーー(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

楽しかったー♡

たくさんの方が来てくれて、「幸せだな。。」って思いました٩(๛ ̆ 3 ̆)۶…♡

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日は「みぞれ梨」っていう梨ジュースを2本も飲んじゃいましたぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

うますぎぃー♡



この前、JFN「TOKYO NO.1カワイイラジオ」の収録をしてきました♪

紗友希1人でーーー(つД⊂)

緊張してたけど、櫻井さんと上坂すみれさんが優しくて、楽しくお話出来ました♡


それでそれで、

{12857835-601B-4620-993B-0FFA539829E7:01}


すみれさんが、紗友希の似顔絵を描いてくださいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

すみれさん…
美化しすぎですよーーー(つД⊂)

優しいすみれさん。。
また、似顔絵描いてくださいっ!

櫻井さんとは、田中れいなさんの話で意気投合しちゃいました( ›◡ु‹ ) ♡

もう楽しすぎました!
また呼んでいただけるように頑張ります!!




近況報告です。
紗友希は最近、パパが大好きです。

…笑


パパ。
いつも家族のために働いてくれて、紗友希の心配ばっかりして、体調崩した時も、自分のことより紗友希のことばっか考えてくれてありがとう。
パパが、もっと自分の事を大切に出来るように、紗友希も心配かけないように頑張ります。
ごめんね。
ありがとう。大好きです!



へへへ。直接メールしたりは照れくさくて出来ないので、この場をお借りしちゃいました(´・ω・`)
すいまてん。

やっぱり、気持ちを伝えることって必要だと思う!

パパがいなくなったらやだもん!!
紗友希はパパが大好きです(◍•ᴗ•◍) ♪



ところで、
みなさんはお父さん派ですか⁇
それともお母さん派ですか⁇

紗友希は~、
昔はおばあちゃんっ子だったなぁ♡

今もかわりないですが…♡



おやすみなさゆきぃ