こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は12/4に発売される
両A面の2ndシングル

『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』

の発売記念ミニライブ&握手会
がエスパル福島にて行われました!

来てくださった皆様
ありがとうございましたっ♡

Juice=Juiceのイベントに
また行きたいな~
と思って頂けていたらいいなぁ…

また来てくださいますか?!


ちなみに今日は、

イジワルしないで 抱きしめてよ
のファルセット(裏声)で歌うところを

何人かの方が
「かなとも裏声調子いいねっ」
と言ってくださって……♡

いつもファルセットのところは
本当ーーーーに集中して
うたっているので

そう言って頂けて
嬉しかったのです。
ありがとうございました!

(あ、でも力むとよくないので
リラックスするのがコツだったり。)

これからもがんばるぞよ!!

さてさて、明日は

高木紗友希ちゃん
宮本佳林ちゃん
植村あかりちゃん
の3人が

福家書店新宿サブナード店にて

雑誌、B.L.T. U-17 vol.28の
発売記念握手会を行うそうです!

リーダーサブリーダーの
私達は残念ながら18歳を超えていて
参加できないのですが…苦笑

お時間のある方は
ぜひ遊びに行ってあげて下さいっ

そして金澤にも握手会の
面白いお土産話など

後日きかせてくださいな。


3人が表紙の雑誌らしいので!
絶対絶対チェックですよ~~~


それでは今日はこのへんで…
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

新幹線でりんごアイスを
食べてた2人!

(私も食べました♡)