Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*= 

今日は

仙台でナルチカでした☆☆

仙台には何回かイベントやコンサートで来たことがあるのですが、

私は牛タンが大好きで、毎回牛タンを食べられてるんです(*≧m≦*)

今回も食べました(*≧m≦*)

とっても柔らかくてとってもおいしかったです(*∩ω∩)

牛タンパワーのおかげでいっぱい動くことができましたヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

前髪は汗でわかめ(略)ではなく、ひじき(略)になってました(/ω\)ハズカシーィ

後ろ髪も昆布になってました(笑)

次はもっともっと暑いステージになるように頑張ります!

はいっ

こ け し !!

このこけしは、スマイレージさんのちょいカワ番長ツアーで仙台に来た時も田辺奈菜美ちゃんと撮って、ツアー日記に載せた記憶がありますっ!

だから懐かしくて撮っちゃいました☆

明日は福島県(*^^*)

初福島です(*≧m≦*)

今からとぉぉっても楽しみO(≧▽≦)O↓↓↓

http://www.helloproject.com/event/1310281700_event_juice_1104fukushima.html

ぜひ遊びに来てくださいっ!
以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪