Juice=Juiceの植村あかりです☆彡








今日は、仙台でナルチカがありました!!!



パフォーマンス中にアイコンタクトをいろんな方と取れて嬉しかったです(*^ω^*)






ナルチカが始まってから、Berryz工房さんとほんとに仲良くなったなぁって思います!




私は抱きついたこともなかったし、話したことも今に比べたら全くないし、なんだか不思議な気分です(-^〇^-)




もっともっと仲良くなりたいなぁと思ってます(o^^o)♪





そして、タイトルの「みんなの家族」というのは、今日休憩時間の時にメンバーが電話をしていたんです!!!!!









高木紗友希ちゃんは家族と電話をしていて、宮崎由加ちゃんは家族
と電話していて、宮本佳林ちゃんは家族と電話していて、金澤朋子ちゃんは家族と電話していました。





みんな家族と電話(笑)








ちなみに私は…






家族と電話していました(笑)







今日は、みんなの家族への愛をあらためて実感した日になりました☆








それではお休みなさい!


以上、植村あかりでした