こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


きょうは朝から
Berryz工房の徳永千奈美さんと
須藤茉麻さんと新潟県に
きておりますっ♡

またまた徳永さんと須藤さんと
キャンペーンができて
とってもうれしいです(*>ω<*)

初の新潟です!
新幹線で石川から東京に
向かうとき越後湯沢で

のりかえしたことはあるけど
地に立ったのは初です♡

メロン記念日さんの
斉藤瞳さんのラジオに
よんでいただきましたっ





初めてお会いしたのですが
とっても気さくにお話を
してくださって

とーっても嬉しかったですっ

大人の女性!!
ってかんじがしました♡

イベントがおわってから
夜ご飯をたべにいったのですが

いつもおもうことがあるのです。

徳永さんの食のセンスが
すっごく好みなんです。♡

私は食べたいものが
自分でもよくわかんないことが
多いのですが...

徳永さんが選んだものを食べると
本当にこれおいしーい♡ってなります。

みなさんはご飯をたべにいったときに
よく頼むものって何ですか♡?



あ!そういえば昨日のブログで
かくの忘れちゃっていたのですが

ハロウィンパーティー♡
Juice=Juiceでしましたよっ

っていってもお菓子を
交換するだけでしたが。

実は私と植村あかりちゃんは
前から打ち合わせしてて

ハロウィンはおそろいの
ワンピースを着ようと決めたので

前日に、私が色違いで2着もっていた
お洋服があったのでそれを渡して
ハロウィンの日に着ました♡


P.S.昨日のブログのなぜ私が
うさぎのミミを
着けていたのかの答えは

ハロウィンパーティーを
したからですっ

簡単すぎてよくわかんなく
なっちゃいましたか(T . T)??

答えてくださったみなさん
ありがとうございますっ


じゃ(・ω・)ノまたね♡