今日は!
大好きなBerryz工房の清水さん、夏焼さんと一緒に群馬でキャンペーンでした♡♡


夏焼さんと清水さんのお話たーくさん聞けて、群馬のおいしいものも食べて、、、

最高でした( ›◡ु‹ ) ♡



あとあと!
今日群馬で電車に乗ってびっくり(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ







手動ドア!!!!!!!


びっくりしましたよ~

面白かったぁー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

由加にmailで手動ドアのこと伝えたら、「冬の石川県♡しゅどう♡(笑)」って返信きました。笑

すごいですね。
感動しちゃいました(•ө•)♡







みなさんが群馬の有名な食べ物教えてくれたので、その中から選んで、登利平で鶏の御重を食べました♡

もうほぉーーーんとに美味しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

群馬に来たら絶対食べなきゃ損です!!

幸せすぎて、倒れるかと思いました(*´﹃`*)

あと、うちのゆかにゃんリーダーが大好きなこんにゃくも(*´꒳`*)

ちなみに味噌田楽は紗友希のお姉ちゃんも大好きな食べ物なので、2人の分まで美味しくいただきましたぁ♡

あと、写真のおしんこは、タクシーの運転手さんがオススメしてくれたので食べてみました!!

もう全部ぜーーーんぶ美味しかった(๑´ڡ`๑)♪

幸せ♡



あとね、





夏焼さんにハロウィンのキャンディーをもらいました♪

かわいー♡

そして、夏焼さん優しいー♡♡




清水さんと♡




夏焼さんと♡


だーいすき♡♡♡



明日は、新潟でナルチカですよーん♫


新潟の名物教えてください!
紗友希が知ってるのはー、、、




お米!!!




おやすみなさゆきぃ