こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日は、お仕事がはやく
終わったので映画をみにいきましたっ

なんと!ひとりで!(T . T)♡
緊張しましたーーーーっ

本当はキングと
(高木紗友希ちゃんのことです♡)
映画を見に行く予定だったのですが

キング、映画行けなく
なっちゃったんです(T . T)

でも昨日から映画を見る!
という気持ちでいたので
みたいなぁーっと考えてて...

おっ!これは一人映画館
デビューの日だ!と思い
いってきました♡♡

みてきたのは「謝罪の王様」ですっ
ずーっとみたかったんです♡

とーっても面白かったです!

キングとはまたこんど
行こうね♡とお話したので
次はぜったいキングと行きます!

と言うのも、
一人で映画館デビュー
できたんですけど

ちょっぴりさみしかったのです。

今日みたのが
笑いの映画でよかったなって
すーーーっごい思いました!

謝罪の王様、本当に
おもしろかったです♡


おしらせです♡

毎週木曜日  テレビ東京系
「ハロー!SATOYAMAライフ」
25:00~25:30



もんだいです。

なぜ私はうさぎのミミを
付けているのでしょう。



じゃ(・ω・)ノまたね♡