Juice=Juiceの植村あかりです☆







「きー」とは高木紗友希ちゃんのことです!!!




最近私が呼んでいる呼び方です(≧ω≦)



なんで「きー」かというと、紗友希の希から取りました(・∪・)








そして、今日きーのパパさんから紅芋タルトを頂きました!!




めっちゃおいしかったです☆








そして、本物の蛇じゃなくて、木みたいなもので出来たヘビも頂きました(   ) 




そのヘビの中に指を入れると、抜けなくなってしまうんです!!!!!


だから、金澤朋子ちゃんに指を入れてもらってずっと、離しませんでした!


流石にもう離しましたよ(^-^)










どうやって離したかというと…







秘密
です(-^〇^-)


キーのパパさん!


ありがとうございました(´∀`*)








それではお休みなさい(ノ∀`)


以上、植村あかりでした!