こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

『ナルチカ 2013 秋
Berryz工房×Juice=Juice』

in広島でしたーっ♡♡


今日はあることに挑戦しました。

なんでしょーう!


チッチッチッチッチッ...♡



はい!せいかいは、
Berryz工房の菅谷梨沙子さんに
はじめて抱きつきましたっ♡

曲中、菅谷さんが私に手を
まわしてくださるところがあって

いままで緊張していて
目を合わせるだけでも
精一杯だったのですが

今日は思いきって
抱きついちゃいましたっ♡

いままで緊張しすぎていたところが
普通の緊張くらいに変わりましたっ

やっぱり大先輩だから
緊張しちゃいます(T . T)!

でも本当にほんとうに
やさしくって...♡

もっとBerryz工房さんと
自然に目を合わせたいですっ


私は緊張しいなんです(T . T)!
みなさんはあんまり緊張
しないタイプですか?♡


おしらせです♡

10/27(日)
ラジオ日本「BZS1422」
24:30~25:00

今日の深夜です♡






今日、写真を撮れなかったので
ジャケット撮影のときの
オフショットですっ


じゃ(・ω・)ノまたね♡