今日は香川でナルチカでしたぁ♫

Berryz工房さん大好きぃーーー♡♡





はいー♡

あの…ですね…
こないだですね…は

念願のディズニーランドに行って参りました。

この方と。



走ってきたーーーーー!!!

どんっ!!!




モーニング娘。の工藤遥ちゃん♡♡


2人で行きたいねとは言ってたけど、なかなか都合が合わなくて行けてなかったから、嬉しかったな♪

そして楽しかった♡


前日の夜中、うきうきして眠れなくて、どぅーにメールしてみたら、すーぐ返信きました♪笑

工藤さんも紗友希と一緒で、眠れなかったんだって(◍•ᴗ•◍) 笑


そんでもって当日は、
午前中2人ではしゃぎ過ぎて、ご飯食べるところで気付いたら2人とも寝ちゃってました(45分くらい)(๑・㉨・๑)笑





なんかちょっともったいない気もしたけど、そのお昼寝のおかげで充電されて元気になり、午後も走り回れました୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ


久しぶりにくどぅーとゆっくり話せて、なんだかほっとしました(✿´ ꒳ ` )

やっぱり、良いですね工藤♡

そして、夢と魔法の王国大好きっ!!!


あと、工藤と2人で「もっと頻繁に2人で会って話そうね」って決めました꒰✩'ω`ૢ✩꒱


工藤可愛いなー。♡



みなさんはランドとシー、どっちが好きですか??

紗友希はランドだなっ(*´꒳`*)♪




明日は広島でナルチカだぁ!
楽しみぃ~♪♪

おやすみなさゆきぃ♡