こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

『ナルチカ 2013 秋 
Berryz工房×Juice=Juice』

香川県でのライブ終わりましたっ
今日は嬉しいことが2個ありました♡

ひとつめは!
いつもより帽子がかっちり
とまったことです♡わーい♡


ふたつめは!
Berryz工房の夏焼雅さんと
メガネが似ていたことです♡

LIVEがおわっていま、
コンビニによったんですっ

私は視力が悪いので
普段はコンタクトをしていて
長時間つけてたら
目が痛くなっちゃうから

メガネでコンビニにはいったんです!

そしたら夏焼さんが
「メガネ私といっしょかも~♪」
と言ってくださったんです♡

同じではなかったんですが
おしゃれな夏焼さんと
似ていることを知って

とーっても嬉しかったです♡


以上!わたしの嬉しい
二つのことでしたっ


私、視力わるくって
中学生のころから
コンタクトをしていますっ

皆さんは視力いいですか?♡
視力が落ちないように
気をつけていることがあれば
おしえてくださいっ(T . T)♡


おしらせです♡

10/27(日)
ラジオ日本「BZS1422」
24:30~25:00

またまたゲストに
呼んで頂きましたっ

今回はJuice=Juiceから
わたし一人だったので
とても緊張しましたが

たーくさんお話させて
頂きましたっ♡

あしたの深夜です!
よかったらきいてください♪


じゃ(・ω・)ノまたね♡