Juice=Juiceの植村あかりです(・∪・)




今日は、香川県でナルチカがありました!!!




香川県に初めていったんですが、うどんが有名ということで、うどんを食べました!!







めっちゃ美味しかったです!(o^^o)♪




また香川県に行きたいので、行けるように頑張ります☆





そして、私と、宮本佳林ちゃんと、高木紗友希ちゃんが表紙の「B.L.T.U-17」が11月5日発売に発売されます♪♪♪




そして、発売日に19:00~福屋書店さんでイベントを行ないますので、お時間のある方は是非お越しください(  ) 








お待ちしています!!

↓詳しくは↓

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#5461をチェックしてみてくださいね☆☆









それでは、お休みなさい!!




以上、植村あかりでした