Juice=Juiceの植村あかりです☆








いきなりですが、皆さんはお風呂につかるとき、入浴剤は入れますか?いれませんか?




私は最近入浴剤を入れるようになりました!!




入浴剤っていいですね(*´∀`*)






入浴剤は、香りの種類がめっちゃ豊富やし、形も薔薇やハートの形だったり色々あって、めっちゃオシャレで、毎日のお風呂が楽しみになるし、お風呂につかると、すぐリラックス出来ます!








ちなみに、今日使う入浴剤は、すみれの香りがする入浴剤です(*´ω`*)







すみれの香りのする入浴剤ってはじめて使うので、どういう香りなのか気になります( ´艸`)






使うのがもったいない気がしてし
まう(笑)









…でも使います☆☆











そして、入浴剤をプレゼントにちょこんと付け加えたりすると可愛いですね(*^^*)







由加のfamilyには、入浴剤と何かをプレゼントしよ~☆



その何かを何にするか…( ´艸`)








そして、ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juiceが、高松オリーブホール (香川)で行われますので、お時間のある方はぜひお越し下さい!!!!!



お待ちしていますヽ(*´v`*)ノ





それでは、お休みなさい(*´▽`*)




以上、植村あかりでした(o^^o)