こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

きょうはお仕事とお仕事の間に
空き時間があったので

高木紗友希ちゃんと
お昼ごはんをたべに
いきましたーっ♪

前の日から紗友希ちゃん
いろいろお店を調べてくれてて...♡
(スクリーンショットして
いろいろ送ってきてくれたのです♡)

とーってもたのしかったです!

左下の写真!
紗友希ちゃん、口の横に
ソースつけてるんです♡(笑)
かわいいから撮りましたっ

ソースついてるの見て、
はやくカメラを起動しようと
私の中ではすごく急いで
いたのですが!

逆に、あたふたしちゃって(T . T)

紗友希ちゃん、
待っててくれました。♡

急ぐと逆にあたふたしちゃうこと
ありますよねっ(T . T)??

でも、金澤朋子ちゃんは
あたふたしないイメージ。

かっこいいです。


きょうは久しぶりに
私服のせまーすっ

写真じゃよくわかんないんですが
スカートは千鳥柄です♡

黒とグレーの千鳥柄だから
派手すぎないかんじが
かわいいーーって思って
すぐ買っちゃいました♡

色がなかったので靴下は
ロイヤルブルーにしましたっ

私服でタイトスカートはいたのはじめてなんです!

なんだか緊張しましたっ


おしらせです♡

明日は木曜日!

bayfm「We are Juice=Juice」
21:30~21:45

毎週木曜日は
私たちのレギュラーラジオ!

ぜひ!聞いていただけたら
うれしいです♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡