こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

今日は夕方からレギュラーラジオ!
「We are Juice=Juice」の
収録でしたーーーーっ♪

ON8さんでもお世話になっている
スタッフさんから
マカロン頂きました♡

本当にありがとうございますっ


そしてそして。

前回の更新で言っていた
ずーっと行きたかった場所...♡

正解はわたしの出身地!
石川県です(*>ω<*)

春に学校がえりに
いきなり帰った以来の
石川県でしたっ

昨日は一日お仕事がなかったので
帰れるときは今だ!と思ったのです。
(今回はちゃんと連絡して帰りましたよっ♡)

一日しかなかったから
朝から活動しましたっ

お盆にお墓参りにいけなかったから
お墓参りに行って

おじいちゃんとおばあちゃんにも
久しぶりに会って

お昼ご飯にみんなで
「金沢まいもん寿司」にいって

お買い物もいっぱいしました!

家族っていいなぁ♡
ずーっと笑ってましたっ

石川県ほんとうにだいすき♡

いつかみなさんと一緒に
石川県にいきたいです。

バスツアーとかで(*>ω<*)
そしたら私が案内したーいっ

私、ずっとJuice=Juiceで
バスツアーがしたい!って
いっているんですけど、

もし、行くとしたら
みなさんどこに行きたいですか?♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡