今日、パンケーキを食べにいきました(*´ω`*)    








オシャレなパンケーキで、私の好きなイチゴがうえにのっていて、めっちゃ美味しかったです!!!







お腹いっぱいになりました☆







ジュースはグランベリージュースを飲みました!



グランベリージュースってあんまり飲んだことはなかったんですが、めっちゃ美味しかったです( ´艸`)












パンケーキっていろんな種類がありますが、わたしがいちばんすきなのは、チョコレート味の生地に、チョコレートアイスが乗っていて、そのアイスの上にチョコレートがかかっていて、バナナが乗っている
パンケーキが、めっちゃ美味しいです!









皆さんの好きなパンケーキはなんですか??????









それでは、お休みなさい(*´▽`*)



以上、植村あかりでした!!!