こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

個別握手会in愛知県!
きてくださった皆さん♡

ありがとうございましたっ

最近のJuice=Juiceはですね...

写真への写り込みに
熱をあげています。(笑)




紗友希ちゃんが入ってきて
すこし驚いています。




笑っちゃう~




紗友希ちゃんに反応しないで
そのまま撮り続けました♡←


このときもそうなんですけど
本当にみんないろんなところに
写り込んでて、

今日の宮本佳林ちゃんの
ブログの写真で

ハート一杯の写真が
あるはずなんですが...

そこにも何人か写り込んでいたそうで
一生懸命スタンプおしてましたっ♡笑


お知らせです♡

10/20(日)
ラジオ日本「BZS1422」
24:30~25:00

明日の深夜ですっ♡

Juice=Juiceからは私!
宮崎由加がゲスト出演させて
いただきましたっ

聞いていただければ嬉しいです♪


P.S.
私の今日の服の柄は車柄です♡

問題です!
明日は何の絵の服をきるでしょーっ

ヒントは以外と単純♡ですっ



じゃ(・ω・)ノまたね♡