こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


昨日のラジオ、
聴いてくださった皆様
ありがとうございましたっ

なんと昨日のラジオで、
私達Juice=Juiceの新曲

イジワルしないで抱きしめてよ

がオンエアされました~~~!
今回もとっても大人っぽい楽曲を
頂いたのですが…

金澤は、今までで1番
セクシーな楽曲だなぁと思います。♡

その分とっても難しいのですが…
研究していくしかないですね!


さて、今日はそんな新曲の
ダンスレッスンがあったのですが

ダンスはとても細かい動きが多くて
メリハリをつけないとだめだな、
という感じです!

ぴたっと止めるところは止めて!
のばすところはのばして!

…そういう意識を忘れずに
これからどんどん、

一生懸命この曲を(ダンスも歌も)
自分達のものにしていきたいです!!

がんばります!


明日は個別握手会 in名古屋!
たのしみみみみみみ!

なので今日はもう寝ます……☆
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日の画像は、
大分県で名物のとり天を前にして

一斉に写真を撮り出すメンバーに
ちょっと不満気なうえむー。

(携帯を忘れてしまっていて
自分は写真が撮れなかったから。笑)

「あかりはもう食べちゃうもんね~」
とかぶつぶついいながら1番に
食べ始めていました。笑

食べたと思ったら急に
目がキラキラ輝き出して

とーーーーーっても
嬉しそうな顔をしていたので

なんだか素直な子だなぁと
つくづく思いました。♡(笑))

でも本当にそれくらい
美味しかったのですよ!とり天!