おつかれさまです~(•ө•)♡


今日はこれから、雑誌の取材を受けてまいりますっ(*`・ω・)ゞ



うえむー写真館。笑

右下の写真は寝顔を撮ろうとしたら、気付かれた写真です(つД・)笑




こないだのSATOYAMAロケ、楽しかったなぁ…♡

なんか、ずっと「すごぉーい!」って言ってた気がします(◍•ᴗ•◍) 笑

だって楽しかったんだもーん(੭ु ›ω‹ 

もうねー、早く見てほしいです!!



そのSATOYAMAの収録の日に、須藤茉麻さんがね!

今まではさゆきのこと「高木ちゃん」って呼んでくださってたんですけど、「さゆきちゃん」って呼んでくれたんです!

嬉しかったですぅ~(✿´ ꒳ ` )♡


やっぱり、さゆきは苗字で呼ばれるより名前で呼んでもらった方が嬉しいなー(๑・㉨・๑)♡

なんか苗字って…距離感じません⁇

気のせいなのかな。。




質問。

みなさんは苗字で呼ばれるのと、名前で呼ばれるの、どっちがいいですか⁇



取材いってきます୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ