おつかれさまぁ(✿´ ꒳ ` )


今日は…


念願の…


初めてのハロー!SATOYAMAライフの撮影でしたーぁ!


ハロウィンパーティーしちゃった♡

自然の中で何か作ったりするのは、ほんとに何年ぶりって感じで、虫を捕まえたりしたのも久しぶりで、とぉーっても楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

帰りの車の中ではぐっすり眠れました


ハロウィンパーティー楽しかったぁー♬

今日は秋の味覚をたっぷり味わいましたぁ(*´﹃`*)

SATOYAMAまた行きたぁーい!!!

菅谷さんと♡

菅谷さんは超超超優しい人です!!
お姉ちゃんみたいにさゆきの話聞いてくれるし、大好きです(。☌ᴗ☌。)♡♡


早く会いたいなっ♡
ナルチカが待ち遠しいです(・ε・`)



みなさん、台風大丈夫ですか(´・ω・`)


明日はもっと雨強くなるのかな…(´-ω-`)

心配ですが、みなさん気をつけてくださいね(つД⊂)


みなさんは秋の味覚の「さつまいも」「カボチャ」「栗」の三つの中だったら、どれが一番好きですか⁇

さゆきは栗かなぁ…。
どれも好きだけど♡