こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

『ナルチカ2013秋 
Berryz工房×Juice=Juice』


2日目おわりました♡

熊本県からの移動中、
私のななめ後ろが
Berryz工房の嗣永桃子さん
だったんですっ

夜だったのでみんな
寝ていたのに嗣永さんは
ピンク色のパソコンで
何かをしていたんです!

私は、嗣永さんきっと
大学の勉強しているんだなぁと
おもっていたのですが

今日のMCでそれは
DVDを見ていたと知って!

少しショックでした。(笑)

でも勉強をしていると
思ったくらい
嗣永さんは普段から
本当に真面目なんです!

ハロコンのときもなんですけど、
こうやって嗣永さんと
一緒の時間をすごすことが
多くなってきて

嗣永さんの素晴らしさを
改めて感じてます!

嗣永さんといえば、
ハロプロ研修生の浜浦彩乃さんが
嗣永さんを大好きなんです♡

浜浦さんには負けますが
嗣永さんの魅力を
たくさん感じましたっ

ここでいきなりなのですが、
全然関係ない写真です♡

今日、写真とるの
わすれてました(T . T)

あ、でもきいてくださいっ!

紗友希ちゃんの写真に
うつりこみましたよーーーっ♡♡♡

なかなか写りこめそうに
なかったから、
お願いしました!

達成感いっぱいでございます♡


お知らせです♡

Juice=Juice2ndシングル
『タイトル未定』発売記念 
ミニライブ&握手会を
大分県の二カ所でおこないますっ

ぜひ来ていただけたら嬉しいです♡

詳しくはハロー!プロジェクト
オフィシャルサイトを
ご覧くださいっ


じゃ(・ω・)ノまたね♡