こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日はLIVEツアー、
【ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice】

初日でしたーーーーっ!!
わーいわーい!!

人生初の熊本県だったわけですが
なんか今日はご当地ゆるキャラの

くまもんをよく見た一日だったな~…

くまもんの人気すごいですよね!

Juice=Juiceもくまもんに負けないよう
がんばりまする(・ω・)ノ!!


そして今日はなんと!
新曲も初披露させて頂きました~

どきどきだったああああ!

聞いてくださった皆様
ありがとうございましたっ


明日はナルチカ2日目!!!
たのしむぞーーーっ

大分県の皆様、
待っててくださいね☆


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

来た人にしかわからないかもですが、
夏焼さんから頂いた輪ゴム。

こんなにおしゃれでかわいいんです♡
夏焼さんありがとうでしたっ