こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

みてくださぁいっ

写真をとってたら
高木紗友希ちゃんが
写り込んできたんです(*>ω<*)

私もあした、紗友希ちゃんの
写真に写りこもーっと♡

紗友希ちゃんが写真を撮り始めたら
ダッシュしなきゃー!

ゆかのブログを写り込むまで
みませんようにっ

みなさんも一緒に願ってくれますか?♡
よろしくお願いしますっ


今日、お母さんから
「こちらこそ、由加を応援してくださってありがとうございます。と伝えてね♪」
と、連絡がきてなんのことかなー?と
思ったら昨日のブログのことでしたっ

みなさんが、両親の結婚記念日の
お祝いをしてくださった
コメントを全部よんだみたいで

とーっても喜んでいました(*>ω<*)

みなさんっ♡
本当にありがとうございますっ


おしらせです♡

NHK「MUSIC JAPAN」に
Juice=Juice、出演することが
決定しましたーーーっ♡

ただいまNHKでは番組収録の
観覧希望の方を募集しているそうです!

締切は10月17日(月)23:59です。

日時:11月11日(月)
場所:NHKホール(東京・渋谷)

詳しくは下記のリンクをご覧の上ご応募ください。
(観覧は抽選になります。)

○NHKホ-ムページ https://pid.nhk.or.jp/pid16/bangumisanka.html
○NHK携帯サイトメニュー→TV→NHK→観覧
 リンク先の詳細ページからご応募ください。


じゃ(・ω・)ノまたね♡