こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

載せてなかった写真です♡

天下統一のときに、
飯窪さんが前の現場で頂いたゼリーを
私にもおすそ分けしてくれたんですっ

グレープフルーツをまるごと
使っていてとっても
おいしかったです(*>ω<*)

私、食べるのだいすきなんです♡
とーってもしあわせでした!

Juice=Juiceで普段からいちばん
食べているのはアーリーかな。

アーリーと私は常に食べ物が
カバンに入ってますっ

トモはカリカリ梅が大好きだから
いつも入っています。

私も本当はだいすきな
アイスを持ち歩きたいけど
溶けちゃうからっ(T . T)

溶けないアイス。
いつか開発されないかなぁ

と、思ったのですが
溶けなかったら
アイスじゃないですねっ

食べ物だと最近は
茎レタスにはまってます♡

茎ワカメのレタスバージョンです!

シャキシャキしてて
とまらなくなりますっ

みなさんのオススメの食べ物が
あったらおしえてくださぁい♪


昨日、みなさんに毎日のんでる
飲み物を聞いたんですけど

牛乳って方が思ったより多くて
なんだか飲みたくなっちゃって
朝、久しぶりに牛乳のみました!

健康な朝!って気分になりました♡


おしらせです♡

Juice=Juice2ndシングル
『タイトル未定』の発売記念イベント
ミニライブ&握手会が行われますっ

・日時:2013年10月14日(月・祝)12:00~
・場所:トキハわさだタウン フェスタ広場
・住所:大分県大分市大字玉沢
・アクセス:大分バス<トキハわさだタウン>下車すぐ

詳しくはハロー!プロジェクト
オフィシャルサイトを
チェックして下さいっ


じゃ(・ω・)ノまたね♡