Juice=Juiceの植村あかりです!!







最近少し肌寒くなってきたので、体調には気をつけて下さいね☆





私も気をつけます!!










そして秋と言えば、ハロウィンがあったり、落ち葉がふってきたりとか、楽しいことがいっぱいあります(*´∀`*)ノ












街を歩いていると、ブーツとか、カーディガン、ベロア生地のお洋服を着ている方を見つけては、「かわいいなぁ」っておもいます!!!!






今日は、リーダーの由加がベロア生地のワンピースを着ていて、「可愛いなぁ( ´艸`)」って思いました(*´∀`*)ノ











ここで質問!!!!!





皆さんは秋になると、絶対する事ってなんですか????






私はハロ
ウィンパーティーをします(*´▽`*)












そして、Juice=Juice 2ndシングル『タイトル未定』発売記念 ミニライブ&握手会が、10月14日(月・祝)に、12:00~トキハわさだタウン フェスタ広場で行われます!!!!!





お時間のある方は、ぜひお越し下さい!




お待ちしています(*´ω`*)










それでは、お休みなさい(。・∀・。)ノ


以上、植村あかりでした!