おつかれさまです(*`・ω・)ゞ


ナルチカリハーサル終わりましたぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


本編中にBerryz工房さんの熊井さんとアイコンタクトを取れるところがあって、テンション上がってます高木紗友希です(。☌ᴗ☌。)


さゆき、小さい子が大好きなのですが、近ごろはある女の子に注目してます!!

GREEN DA・KA・RAのCMでおなじみのしずくちゃんです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

もーぉね、可愛くて可愛くて、可愛過ぎて、、、助けてって感じです(๑°⌓°๑)

ほぉーんとに可愛い!!!


youtubeでしずくちゃんの動画探して見ては、癒されてます(✿´ ꒳ ` )

しずくちゃん見たら、

さゆきにもこんな時期あったんだなぁ…

なんて言えないです(´-ω-`)

だってしずくちゃんみたいな可愛い子になった覚えはないので٩꒰・ัε・ั ꒱۶

居るだけで可愛い!

そんな人になりたいもんですね(つД・)笑




さぁーて、今日の紗友希はといいますとっ♬








でこまる全開ぃー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

やっぱデコだしはすっきりするけど、似合わないかなぁ…⁇

どうでしょうか。。。




ではっ!
おやすみなさゆきぃ(*˘︶˘*).。.:*♡