おつ!

ナルチカリハーサル終わったぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

たくさん汗かきましたぁ


私ちょっと前まではBerryz工房さんの前では緊張して近づけない(꒦ິ⌑꒦ີ)!!って勝手に思ってたんですが、

ハロコンの時に徳永さんが話かけてくださって、少しだけどお話をしたんです(๑・㉨・๑)

そしたらすごく優しくて、

あぁどうして私は…
こんなに優しい先輩に、勝手に近づけないなんて思っていたのだろう…(つД⊂)

反省しました(´-ω-`)



Berryz工房さんと一緒のリハーサルで、先輩方のすごさを近くで実感することが出来るので、私たちJuice=JuiceもBerryz工房さんのような「すごい!やばい!先輩」になれるように頑張ります(•ө•)♡


あとコメントありがとうございます♡

ポップコーンはキャラメル味が人気ですね~( ´ ▽ ` )ノ

さゆきはキャラメル、ハニー、醤油バターが好きです( ›◡ु‹ ) ♡


あとはトルティーヤとぉー、プレッツェルも好きぃ( •ॢ◡-ॢ)-♡


そして驚いたのが、
「ディズニーランド行ったことなーい」っていう方が結構多かったこと!


ディズニーランド行けたら、その時はちゃーんとご報告させていただきますので、楽しみに待っていてください₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

可愛い可愛いスマホcaseを入手したので、そのうちブログにupしたいな♡なんて思っております(*`・ω・)ゞ


問題
そのスマホcaseはどんな感じでしょうかぁ。。

ざっくりとした問題で難しいかもですが、みなさんのお答え、ちゃぁーんと読ませていただきますので、回答お願いします♡










おやすみなさゆきぃ(*˘︶˘*).。.:*♡