Juice=Juiceの植村あかりです(*^^*)








今日は、ナルチカのリハーサルがありました!!!




Berryz工房さんは、ダンスも歌も、色んな個性があるところがほんまにすてきやなぁー☆っておもいます(*´▽`*)







だから、私がステージに立ったときに、存在感がちゃんと出せるように頑張ります(*ゝω・*)ノ









そして、ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juiceは、10月12日 熊本県のDRUM Be-9 v1から始まりますので、お時間のある方はぜひお越し下さい! 





お待ちしています(*´▽`*)










 

今日の夜ご飯に、サラダの上にポテトチップスをかけるという前代未聞のサラダを食べました!











味は、人それぞれだと思うので、「どんな味?」と気になった方はぜひ試してみて下さい!!









それでは、お休みなさい!!




以上、植村あかりでした☆☆