こんばんは~
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


金澤は落ち込んだとき
歌を歌いたくなります。

それから楽しいとき
歌を歌いたくなります。

テンションが上がったとき
お風呂に入っているとき
勉強しているとき…

いつも歌を歌いたくなります。


さいきん
1番歌いたくなるのは地下鉄。

地下鉄って結構
歌ってもバレない気がするんです。

駅から駅までの間が
いろんな音で溢れてるというか

ぼーーーーー…っていう
風みたいな音とか

きーーーーー…っていう
タイヤの音とか

いろんな方のお話し声、
とかねっ。


「あ、これは今なら
歌ってもバレないぞ!」

と、心の中で思い
口の動きでバレないように

マスクちゃんを装着するところまでは
いつも到達するのですが…

なかなかその先には踏み出せません。
むしろ踏み出しちゃだめですよね(笑))


だから地下鉄では、いつも
歌わないように我慢をしている
金澤なのです。(´・ω・`)


まだ1度も歌ったことないや。
多分これからも歌えないだろうな~…

いつか私が
【カラオケ地下鉄♪♪】
とか作りたいな~

……なんてねっ。へへ♡


まぁ、とはいいつつも、
さいきん地下鉄好きなんですけどね。

理由は特にありませんっ
雰囲気が好き。♡

外の景色が見えなくて
時間の感覚がなくなる感じ。
不思議な感じ。


時には

あ、私このまま
タイムスリップしちゃうかも?!

なんて考えていたり…。


皆様は地下鉄、好きですか?
…歌いたくなりますか?


(笑))


それでは今日はこのへんで…
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

さいきんハマっているクッキー。
コンビニでよく見かけます。

5枚入りで300円くらいするのですが

(金澤の感覚でいうと、
クッキー界の王様的な価格。
リッチな感じ。ふぅーーー♡)

これが本当においしいのだ~