おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ

今日はナルチカのリハーサルでした!

ナルチカリハーサルは少し前から始まってはいたのですが、Berryz工房さんと一緒のリハーサルは今日が初めてでした(・-・*)

超緊張しました。笑

はい。


あのー
なんか最近、ずっとスマホを使ってるけど、たまにガラケーでメールを打とうとするとボタンを押すんじゃなく、軽くタッチしちゃうんです(笑)

二台持ちあるあるなのかなこれ~。





金澤朋子ちゃんが紗友希が好きなおせんべい、ぽたぽた焼を買ってきてくれました♪

優しいなぁ朋子姉さん(*´艸`)

ありがとっ(・・*)

ぽたぽた焼食べて、明日からも頑張ろーぅo(`^´*)



ちょっと今日はやらなきゃいけないことがあるので失礼いたします!


質問。

みなさんの好きなおせんべい、教えてちょ(・o・)ノ



おやすみなさゆきぃ