おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も昨日に引き続き汐留で個別握手会でしたあ♫








今日はツインテールにしたぜよ(`・∀・´)!!

なんか今日朝うえむーに会った時、驚きました。

いきなり、「きぃー」ってよんできました。笑


もう誰なんだろう?って感じですよね。


しかもさゆきが気に入ってるのは「さ」だって言ったのに!!!

「さぁー」ってよんでくるならまだわかるけど、「き」って…ねえ?笑

完全に植村ワールドってやつですね~

さすがやあ~


そして今日一緒だったハロプロ研修生のみんなとも撮ったわよ♡♡

田口夏実ちゃんが久々にさゆきのおひざに降臨しました(・∀・)笑

なんかいいことありそうだっヽ(*^ω^*)ノ♡♡


質問。

今日の衣装はロマンスの途中のカジュアル衣装だったのですが、みなさんはどの衣装がお好きですか⁇



おやすみなさゆきぃ