Juice=Juiceの植村あかりです(*´ω`*)










今日は初めての、個別握手会がありました(o^^o)







色んな方と、色んなお話しをいつもの握手会より長い時間出来たのでめっちゃ嬉しかったです!








そして、珍しいことに張り切りすぎて、五時に起きたんですけど、全然眠くならないほど、楽しかったです!!!!!







ファッションのことを教えて下さったり、ここのメイク用品は発色良いんだよ~っておしえてくださったり、私を応援しようと思ったきっかけとかも教えてくれて、嬉しかったです(*´∀`*)ノ









来てくださった方、ありがとうございました!!!





お久しぶりにお会いした方も、ありがとうございました(*^^*)





今日初めて来て下さった方も、ありがとうございました(*´▽`*)











そして、明日もベルサール汐留で個別握手会が行われます(*ゝω・*)ノ








お待ちしています(*´▽`*)








それでは、お休みなさい(。・∀・。)ノ




以上、植村あかりでした!