おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ♡

今日は個別握手会でしたあ♫

楽しかったぁ
楽しすぎたぁぁヽ(*^ω^*)ノ♡

いつもよりゆっくりお話出来て、嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ♫

今日だけでもすごいみなさんと仲良く
なれた気がします♡







今日はサイドポニーにしましたっ
(`・∀・´)♡♡

一生懸命まきまきしてバッチリの状態にしてから家を出たのに、雨でとれちゃいましたあっ(・∀・)泣

だから会場に着いてからいっそいでまきまきし直しました!笑

今日は美味しいケーキもいただいて、ぺろっと食べちゃったので、食べすぎたな。あーあ。

とにかく楽しかった!!!

明日は朝早いので頑張って起きますo(`ω´ )o


はぁーい
頑張ってね自分。






あしたは髪型どうしよっかなー♫



おやすみなさゆきぃ