おはようございますヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

NHK総合「双方向クイズ 天下統一」

なんとまたまた!
天下統一できましたーーっ♡♡

みなさんのおかげです(*>ω<*)

参加して応援してくださっていた方
本当にありがとうございます!

髪型は衣装がロックなかんじ
だったので髪型は真逆の
まきまきで編み込みでしたっ





ひさしぶりのまきまきヘアーでしたっ



そしてそして!
今日は初の個別握手会です♡♡

Juice=Juiceみんなで
この日を心待ちにしてましたっ

いま会場にはいったんですけど、
朝早くから並んで
くださっている方もいて(T . T)♡

みなさんに会えるのを
たのしみにしていますっ






明日の髪型なににしよっかなーっ

じゃ(・ω・)ノまたね♡