おぱろん~っ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


勉強方法たくさん教えてくださって
嬉しいです!!

やっぱり1番は、
ひたすら反復練習して暗記するのが
いいのかな?

何事も毎日継続することが
大事ということですね~

うんうん。なんか深い。
(笑))



…さてっ。

今日はついに!!!
個別握手会なのですっ


個別握手会は初めてなので
どきどきわくわく♡ですが

いつもより少しゆっくりめに
皆様とお話できるということで


とーーーーーーーーっても
たのしみ(*бωб*)!


握手会大好きな金澤にとっては
この上なき幸せですねっ

今日はhappyオーラ全開で
張り切って行きますぞよ~~~


ということで、このあと
ベルサール汐留で

お会いしましょう!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

10/9発売の雑誌「ヤンヤン」さんに
Juice=Juiceが掲載されますっ

皆様チェックお願いしまする。