おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ


なんと今日は!!!
Juice=Juice初のラジオのレギュラー番組、、
bayfm「We are Juice=Juice」の放送スタートの日です(*>ω<*)♪

21:30~21:45ですよ~


みなさん聴き逃さないでくださいね(*^艸^)!!




みなさま、、

あの、
紗友希はスマホは買ったけど

ガラケーはまだ持ってますよ!!!



コメントや握手会の時とかに、「さゆきちゃんがガラケーやめちゃって悲しい」ということを伝えてくださる方が多かったので、一応報告ですっ♪



あとみなさま、
「カペ」はメンバーに呼ばれているニックネームというだけなので、みなさんは今まで通り「さゆき」「さゆきちゃん」と呼んでください!笑


そしてコメント読んだら、なぜか「ゆき」が大人気ですね(笑)


昨日うえむーに「ゆきぃー」って呼ばれた時、

「私、さゆきの[ゆき]より[さ]の方が気に入ってるんだよね」

と、ちょっと意味のわからないことをうえむーに伝えてみました。笑



するとその20分後、

「ゆきぃー♪
あ、[さ]の方が気に入ってるんだった」

って言ってました!!


いつもなら人から聞いたことを2分後には忘れていたうえむーが、私の言ったことを覚えててくれたことに感動(;_;)(;_;)(;_;)



うえむー(;_;)(;_;)
ごめんね(>_<)
言ってみただけなんだ(;_;)
いいよ、ゆきで。
ゆきでいい(ノД`)




そして話変わりますが、
紗友希は最近、すごく喉が乾いちゃって、たくさん水分を取りたくなっちゃうんです(-ω∩)

水分大好きマンなわけです。

ダンスを踊った後はジャスミン茶か烏龍茶がまいうーです♪

あと毎日寝る前に、飲むヨーグルトを飲みます(*´艸`)

美味しいんですよぉ(・-・*)


質問。
みなさんの知ってる、
「あんまり知られてないけど美味しいんだぜっ」
っていう飲み物があれば教えてください(・o・)ノ



おやすみなさゆきぃ