こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。


いつも
コメントありがとうございます!


10月になりましたね~
だんだんと秋らしく少し肌寒い季節に
なってきた気がします。

夜寝るときや朝の時間帯は特に
冷えに注意!ですね。


みなさんも風邪とか
ひいたりしないように
お気をつけくださいな!


さてさてそんな金澤の9月の目標は


新学期ということで

・お仕事はもちろん、
学校の勉強もがんばる。

&メジャーデビューの月ということで

・私達に協力してくださっている方々への感謝の気持ちを忘れずに、サブリーダーらしくみんなをまとめる。


の2つでした。
どうだったかな?

がんばってる“つもり”じゃ
だめだと思うし、

自分自身、もっともっと
頑張れるはず!!!!!


9月は慌ただしい日々に
なってしまったかもしれないけど

それもきっと充実してる証拠。♪♪


だと思うので、

10月はもうちょっと
心に余裕を持つことが課題…かな?!



ということで、10月の目標は!


「自分なりの楽しみや
リラックス方法を見つけて
よりたくさんの幸せを感じる。」


たとえ周りから見たら
すごく小さな出来事だったとしても

うわー、とっても幸せ!♡
って感じられたら

それってなんかよくないですか?


考え方一つで
全然世界は変わると思うので


ポジティブに!
人生をたのしもーっと!


それでは皆様、
今月もがんばりましょーーーっ


今日はお仕事の差し入れで
チョコレートをいて

元気もりもりな金澤なのでした。
おやすみなさーーーーいっ


以上、金澤朋子でした~


P.S.

私達Juice=Juice
初のレギュラーラジオ番組が
決定しました!


タイトルは…
「We are Juice=Juice」!!!


bayfmさんにて、毎週木曜日
21:30~21:45の放送になります。

記念すべき第1回目の放送は
10/3です!

このBlogを読んでくださっている
あなた!!!!!

絶対毎週聞いてくださいねっ